てぃーだブログ › おるで › 40代 男のぼやき › 夢

2012年06月05日

昨晩 布団で横になりながら テレビを 観ていた



NHK「 プロフェッショナル 仕事の流儀 」が 始まった



ウトウトしながら 観ていた 自分・・・



しかし ある映像が流れた瞬間 パッチリ目がさめた





スゲッ!! これスゲェ!! ↓

夢



東京都立川市にある 「 ふじようちえん 」である





40オーバーの おっさんが ワクワクするくらい めっちゃスゴい!!










まぁ 見てみてよ!

夢



夢



夢



夢



夢



スゴいでしょ!!




この画像だけ みてても わくわくしてくるよww



あぁ こんなとこで 仕事がしたい。。。










もう 何年前になるのかな



そんな長い期間ではないけど 保育園や学童で仕事をしていたことがある



その頃からか ある思いがあり



そして ひょんなことから これから新しく建つホテルで



それが叶いそうになった っが 結局そのホテルは・・・



自分の中で 忘れかけていた 夢



いや もう忘れようと していたのかもしれない 夢・・・



この番組(幼稚園)をみて また 胸が熱くなってきた



自分の夢



それは 自分の理想とする「 こども園 」をつくること 



その理想 思い描くものは 色々あるけど



ひとつは 「 子供と猫が 共存共生する園 」に するんよww



がははっww  面白いでしょww



夢だけに 夢のような話・・・だけどねww



でも あきらめることはないのかな いくつになっても・・・



よし! 明日早速 夢を叶えるために




夢を買いに(宝くじww) 行くことにしよっと!!ww










↓ポチっとヨロシクリックww

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(40代 男のぼやき)の記事
命
(2013-12-11 11:13)

目標達成!
目標達成!(2013-06-30 14:02)

褒めて下さい!
褒めて下さい!(2013-06-01 13:55)

頼むで・・・
頼むで・・・(2013-05-15 15:36)

海
(2013-05-08 15:16)


この記事へのコメント
ぬぉぉぉぉぉっ!
これは、すごい魅力的~♪
こどももうれしい☆楽しい☆だろうなぁ(^-^)
Posted by うぉるふぃん at 2012年06月06日 12:29
うぉるふぃん さん

でしょ!でしょ!
Posted by お龍お龍 at 2012年06月06日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。