てぃーだブログ › おるで › 日々 › 重大発表ー!!

2015年04月27日

重大発表ー!!











突然ですが






「 おる 」











移転します!!






ウソような ホントの話ww






実は 一昨年から ずぅ~っと 移転を考えてて






色々 物件を見て回ってたのですが






中々 「 ここだぁ!! 」ってとこがなく 今に至ってしまいましたが






ようやく 「 うぉぉ~!! 」ってとこが 見つかったので






移転を 決めました!!w 






今の場所も とても良く 「 ここを残して2店舗にしたら? 」っと






言って頂ける 方々もいるのですが






「 おる 」は 自分が居ないと 「 おる 」じゃない!






なんて 勝手に自分で 思ってましてww






じゃぁ 一体どこに移転するのか??? って言うと






今 新店舗が ぞくぞくと出来ている ホットな街






「 那覇市 松尾 」です!!






松尾の どこかは・・・






まだ 内緒ww






近いうち 新たにブログを 立ち上げますので






そちらで ご案内を させて頂きます!






従って 現在の「 おる 」は 今の所 6月15日(水)を持って






閉店する 予定でいますm(__)m






( *閉店する日は 若干前後する場合があります )











《 営業時間の変更について 》






5月は 今まで通りですが






6月は 営業時間を変更させて頂きます






6月の 営業時間は 






全曜日 18時~24時迄 とさせて頂きます






( *定休日は変わらず 火曜日です )











移転はいいけど











悩みの種は このツチノコみたいな 蛭子くん・・・

重大発表ー!!

さて どうしたものか。。。 クリック!!

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

チュッチュ
チュッチュ(2015-04-12 03:01)


Posted by お龍 at 13:57│Comments(14)日々
この記事へのコメント
そっか…(ノ_・,)
Posted by ぺこ at 2015年04月27日 20:47
まじですか?

詳しいことは、明日聞かせてください。
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年04月27日 21:06
ぺこ さん

そうなんよ・・・
運動する日は続けやるで!多分、曜日は変わるけど・・・
Posted by お龍お龍 at 2015年04月27日 23:53
マエダマエダ さん

マジだす!
ってか、明日は定休日だす・・・w
Posted by お龍お龍 at 2015年04月27日 23:54
明日は定休日、更にまじっすかorz

出直します
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年04月28日 00:16
連れてってください 連れてってください 連れてってください
Posted by みんが at 2015年04月29日 11:10
まじですか?
松尾・・やっぱりどこでもドアがほしい。
蛭子くんは・・・連れてってあげてください。
この際、副店長に・・・昇格?
Posted by たこやき at 2015年05月01日 02:54
みんが さん

んんん~~~(;´д`)
Posted by お龍お龍 at 2015年05月04日 12:59
たこやき さん

んんんんん~~~(;´д`)
Posted by お龍お龍 at 2015年05月04日 12:59
(・_・、)えびすくん……リリースになるのですか?
(x_x)連れてってあげてくださーい(+_+)って厳しいですよね……きっと(T_T)
Posted by 猫大好き at 2015年05月04日 14:09
おっさんとうとう移転決めたんすね!おめでとうございます!次行くときは出来てるのかな??
Posted by 元部下 at 2015年05月04日 14:32
猫大好き さん

んんんんんんんんん~~~~~(;´д`)
Posted by お龍お龍 at 2015年05月06日 13:48
元部下 さん

その頃は多分 那覇かなー!
Posted by お龍お龍 at 2015年05月06日 13:50
こんばんは。
どうか!どうか蛭子くんから離れないで下さい。
お願いします。
辛すぎます。
Posted by お月 at 2015年05月08日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。