てぃーだブログ › おるで › 日々 › 全員でお礼申し上げます!!

2014年12月30日

全員でお礼申し上げます!!




今日は 朝から バタバタ・・・






明日は もっとバタバタで 猫の手も借りたいくらい 忙しく






ブログもUPできないかも・・・ なので






今年のお礼を 全員で申し上げます!!











常連
全員でお礼申し上げます!!











メタボ
全員でお礼申し上げます!!











寅次郎 と チビ
全員でお礼申し上げます!!











ピーちゃん
全員でお礼申し上げます!!











しめじ
全員でお礼申し上げます!!











マグロ
全員でお礼申し上げます!!











ヒゲ と グレオ と グル
全員でお礼申し上げます!!











くま
全員でお礼申し上げます!!











やまと
全員でお礼申し上げます!!











クリス
全員でお礼申し上げます!!











ブー子
全員でお礼申し上げます!!











源三
全員でお礼申し上げます!!






それと











蛭子くん

全員でお礼申し上げます!!






今年は マーシュが天国に旅立ったという 悲しい出来事もありましたが






悲しみを乗り越え 皆元気にしております!!






「おる」ならびに 猫カフェから応援をして下さってる皆様に






感謝!! 感謝!! ありがとうございました!!






来年も よろしくですm(__)m









↑さて、仕込みしよ   あぁ 忙し・・・(汗)   ↓クリック!!

人気ブログランキングへ











同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

重大発表ー!!
重大発表ー!!(2015-04-27 13:57)


Posted by お龍 at 15:22│Comments(4)日々
この記事へのコメント
今年1年、お仕事お疲れ様でした(*'ω'*)
そして、みんな(猫さま)の微笑ましいお写真、
ありがとうございます(*'ω'*)
お久しぶりの常連様・メタボ・ナベアツ・ピーすけ・
しめちゃん・マグロ・ヒゲチャビン・グレオ・クマ・
ブー子・源三(*'ω'*)
みんな元気そうで良かったです☆彡
きっと、マーシュもお空の上から見守ってくれていると思います♪
これから寒さが厳しくなりますので、奥様・猫共々、ご自愛下さいませ。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
Posted by 眠り姫 at 2014年12月30日 16:56
眠り姫 さん

ありがとうございます!!
眠り姫さんにとっても来年が素敵な一年でありますように!!
Posted by お龍お龍 at 2014年12月31日 08:43
あったかい家族と共に迎えるお正月。
今年もお疲れ様です。
来年も幸多き一年になりますように。

それとクマちゃん、うちの公園猫にも同じ黒猫でクマという名前がいます^_^
同じなのでなんだか親近感わいちゃいました。
Posted by ころにゃんころにゃん at 2014年12月31日 22:22
ころにゃん さん

あけましておめでとーございます!!
同じクマさんが居ますか がははっ!!

ころにゃんさんと猫達にとっても新しい年が
素敵な一年でありますように!!w
Posted by お龍お龍 at 2015年01月02日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。