てぃーだブログ › おるで › 日々 › 今頃・・・

2015年01月08日

今頃・・・




Tシャツのオイラが 言うのも なんだけど






寒いね・・・











↓寒そうでしょw

今頃・・・











蛭子くんには 何かと 振り回されましたが






ようやく 今日 病院に連れて行くことができました






今頃 金玉 取られてるんだろな・・・






頑張れ 蛭子くん!!











いや     蛭子ちゃん・・・かw

今頃・・・






募金をして下さった 皆様に 本当にありがとうございましたm(__)m






あらためて 明日のブログにて お礼と 詳細をお知らせさせて頂きます












毎年行ってますが ダイエット頑張ります!   ↓クリック!!

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

重大発表ー!!
重大発表ー!!(2015-04-27 13:57)


Posted by お龍 at 14:51│Comments(2)日々
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(__)m
そうですか!!蛭子くんいよいよでしたか
家もタヌ吉を、今日手術の為に病院に預けて来ました!!
実は、タヌ吉に弟が増えて2匹体制となり
ようやくタヌ吉の去勢に踏み切れました
Posted by キョロ爺 at 2015年01月10日 09:43
キョロ爺 さん

お久しブリブリです!!
おっ!! 1匹増えたんっすねww
タヌ吉もおネエかぁww
Posted by お龍お龍 at 2015年01月14日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。