てぃーだブログ › おるで › 日々 › なんでだろ~

2015年02月02日

なんでだろ~

なんでだろ~ なんでだろ~



なんでだ なんでだろ~~



沖縄で 野良猫を よく見かけるのは なんでだろ~?

なんでだろ~





野良猫に 去勢・避妊をした方がいいのは なんでだろ~?

なんでだろ~






年間 県内で 4091匹(H24年度)もの猫が 殺処分されるのは なんでだろ~?

なんでだろ~






全国的にも 沖縄県が犬・猫の殺処分数(H23年度)が多いのは なんでだろ~?

なんでだろ~






なんでだろうね ほんと・・・




前回 お知らせしました




「 さくらねこ無料不妊手術事業 」(期間:3月1日~7日)




ボランティアを 希望される方 また




興味はあるけど まだこの事業のことがよくわからない方




「 さくらねこ無料不妊手術事業 」の説明会が開催されるようなので




少しでも興味がある方は 是非説明会にご参加頂き




上記の 「なんでだろ?」等の話も聞けるかと思うので




是非是非 ご参加下さい!!




日程 2月11日 水曜日(祝)

時間 13時~ (1時間程度)

場所 沖縄県総合運動公園内 管理棟2階会議室

*なお ボランティア希望の方で 説明会の参加ができない方でも

3月1日~7日の都合のいい日だけ当日参加できますのでご安心下さい!




当日の集合時間や集合場所 その他詳細が決まり次第




このブログと

↓「 琉球わんにゃん ゆいまーる 」のブログにて お知らせを致します
http://ameblo.jp/12yuimaaru/







それと 皆様から寄付して頂いた 「蛭子くん募金」ですが



先日 上記の事業に全て寄付させて頂きました




寄付金合計 14573円でした




寄付して頂いた皆様 本当にありがとうございましたm(__)m




まだまだ 物資等が不足しているようなので




引き続き ご支援を頂けたらと思いますm(__)m







あと 3月3日(火)



おいらと うちのしゃべるボス猫と一緒に



ボランティアに参加しませんか!!

なんでだろ~


「 野良猫捕獲大作戦!」 参加者大募集中!!w
 










☆今日 おるは「猫の日」だす!!  ↓クリック!!

人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

重大発表ー!!
重大発表ー!!(2015-04-27 13:57)


Posted by お龍 at 13:56│Comments(4)日々
この記事へのコメント
なんでだろうね〜。県民性でかねー。
だからさねー。
それで終わらせちゃダメだよね。
命どぅ宝って言葉もあるさーねー。
温暖だからとか、県民性とかで、テーゲーにして、終わらせちゃダメだよね。

さてさて話は変わって、私も年休届けを2.3日に出してきました!
喋るボス猫さんにもお初で会えると思うとワクワク!
ひな祭りの日はおカマにちゃんになる日!?
Posted by ころにゃんころにゃん at 2015年02月02日 19:37
54匹!すごいなぁ…
私なんて一匹も産んでない(笑)
宜野湾海浜公園の猫さん達も、気になります(=・ェ・=)
Posted by ぺこ at 2015年02月03日 19:48
ころにゃん さん

3月3日、今の所6名参加予定!まだまだ頑張って呼びかけようと思います!!
Posted by お龍お龍 at 2015年02月07日 13:07
ぺこ さん

「私なんて一匹も産んでない(笑)」←って
全然笑えないんですけど・・・(大笑)
Posted by お龍お龍 at 2015年02月07日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。