てぃーだブログ › おるで › 日々 › 寝こ

2015年02月15日

寝こ




そこで 寝る?

寝こ











寝るの??

寝こ












ホントに そこで寝ちゃうの???

寝こ











どんだけ 自由なんだ・・・(^_^;)

寝こ














寝こ
☆ 静岡のSさん、先日ははるばる遠い所からありがとうございました!!
首輪も届き、蛭子くんにつけさせてもらってます!! m(__)m クリック!!

人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

重大発表ー!!
重大発表ー!!(2015-04-27 13:57)


Posted by お龍 at 14:12│Comments(2)日々
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。
蛭子くんはブログの写真より何十倍も可愛かったです。
安心出来るお家が見つかりますように…
うれしい報告楽しみにしています。

大きいGちゃんの出ない時期を見計らって、また伺わせて頂きます。
それでは、また  (*^-^*)/
Posted by うなぎパイ at 2015年02月15日 19:00
うなぎパイさん

こちらこそ遠い所からありがとうございました!!
是非是非またお待ちしております!!w
Posted by お龍お龍 at 2015年03月01日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。