てぃーだブログ › おるで › 日々 › まるで親子・・・

2015年04月08日

まるで親子・・・







蛭子くんに かまって欲しい サビ猫・・・

まるで親子・・・






ちょっと 怖いけど











蛭子くんに かまって欲しい サビ猫・・・

まるで親子・・・






勇気を出して











蛭子くんに そーっと 手を伸ばす サビ猫・・・

まるで親子・・・






イチかバチか











蛭子くんを しばいてみる サビ猫・・・・

まるで親子・・・






蛭子くんに にらまれて











ちょっと しばいたことを後悔している サビ猫・・・

まるで親子・・・






そんな やりとりが 続いた後











疲れて寝る 蛭子くんと サビ猫・・・

まるで親子・・・






ほんの 3~4日前に 初めて出会った この二人






なんでここまで 仲良くなれるのか・・・






猫って 不思議だね・・・













【 お知らせ 】






当分の間 「 猫の日 」は お休みさせて頂きます!!






って言っても お店を休むって わけではなく






家から猫は連れて来ない ってことです!











まっ 蛭子くんと

まるで親子・・・











サビ猫は

まるで親子・・・






毎日居るから 






毎日が 「 猫の日 」みたいなもんでしょww






なので サビ猫の 里親さんが 決まるまでは






クリス・寅次郎・やまと・源三は お休みとさせて頂きますm(__)m










☆当分またラーメンは控えよ。。。  クリック!!

人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

重大発表ー!!
重大発表ー!!(2015-04-27 13:57)


Posted by お龍 at 13:49│Comments(4)日々
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。
保健所に明日連れてく予定だった猫と暮らして12年、ノラちゃん達を助けたくて頑張ってます。
おるでの活動が私の支え❗️いつか飲みに行きたいです。
応援してますね〜(^^)
Posted by marin at 2015年04月08日 23:34
marin さん

コメントありがとうございます( ^∀^)/
自分にできることに 限りはありますが
できる範囲内で なんとかやってますww
これも皆さんの支えがあるからだと思ってます!
Posted by お龍お龍 at 2015年04月09日 15:38
可愛いですね~。
めちゃくちゃ癒されます^^

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2015年04月09日 17:59
矢田@医療職兼業トレーダー さん

コメントありがとうございます!
かわいいでしょw
でも 今日里親さん決まっちゃいました!!
Posted by お龍お龍 at 2015年04月12日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。