てぃーだブログ › おるで › 日々 › チュッチュ

2015年04月12日

チュッチュ






チュッチュ 

チュッチュ











チュッチュ チュッチュ

チュッチュ











チュッチュ チュッチュ チュッチュ

チュッチュ











チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

チュッチュ











チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

チュッチュ






さんざん チュッチュ チュッチュ 吸うだけ吸って






今日 里親さんのもとへ 引き取られて行きました






嬉しいけど ちょっと 淋しい気も。。。











ホントいい子で 可愛かったなw

チュッチュ











蛭子くんとも 仲良かったしねw

チュッチュ






まぁ あの子なら 里親さんとこの先住猫とも






うまくやっていけるんじゃないかな・・・






ふぅ これで里親募集の猫も居なくなったし






あっ











まだ 居たんだった・・・

チュッチュ

蛭子くん ブサイクですが 絶賛里親募集中!! ですw











☆募金をしてくださった皆様 本当にありがとうございましたm(__)m
募金のお金は 今後の保護活動に使わせて頂きます  クリック!!

人気ブログランキングへ









同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2015-06-07 15:04)

猫の日 FINAL!!
猫の日 FINAL!!(2015-05-20 15:51)

居抜き物件!!
居抜き物件!!(2015-05-04 12:54)

重大発表ー!!
重大発表ー!!(2015-04-27 13:57)


Posted by お龍 at 03:01│Comments(2)日々
この記事へのコメント
サビ柄ちゃん新しい家族が出来たんだね。・゜・(ノД`)・゜・。

蛭子くんが助けなかったらサビ柄ちゃんの運命は変わってた事でしよう。
蛭子くんに感謝ですm(_ _)m
Posted by えり at 2015年04月12日 12:09
えり さん

ホント 蛭子くん エライ!! でしょww
Posted by お龍お龍 at 2015年04月13日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。