てぃーだブログ › おるで › 40代 男のぼやき › 褒めて下さい!

2013年06月01日

褒めて下さい!




3月に 






max 99kgあった 体重が

褒めて下さい!






4月には 






94kg!

褒めて下さい!






からのー






今日 計ったら











91kg!!

褒めて下さい!






約2ヶ月で マイナス8kg!! どうですか!!






がんばったでしょ!!






皆さん 俺を 褒めて下さい!!






褒められると もっと伸びる子なんです 俺!!ww





いやぁ さすがに8kg減ると 体が少し軽いと感じるねw






まっ でも 油断は禁物!!






ここからが 落とすの大変なんよね・・・






身長が180cmだから 標準の体重は 大体72kg






でも 標準の体重なんて 俺から言わせたら 痩せすぎ!!






だから 自分の 目標体重は ズバリ






85kg!!






だから あと マイナス6kgってことかな






この2ヶ月は 急に体重を 落としたから






あとの6kgは また2ヶ月かけて ゆっくり落とすことにする!
















クリス 俺 頑張ったやろ!?






・・・






それって











しっぽで ◎(OK)してくれてるの・・・!?

褒めて下さい!












 ↓ 有言実行です!! クリック!!

人気ブログランキングへ













同じカテゴリー(40代 男のぼやき)の記事
命
(2013-12-11 11:13)

目標達成!
目標達成!(2013-06-30 14:02)

頼むで・・・
頼むで・・・(2013-05-15 15:36)

海
(2013-05-08 15:16)

約一ヶ月の成果
約一ヶ月の成果(2013-05-02 15:47)


この記事へのコメント
良かった よかった!!
Posted by tomoko at 2013年06月01日 15:19
tomoko さん

コメントありがとーねw
頑張ってるでしょ 俺!ww
Posted by お龍お龍 at 2013年06月01日 15:39
すごい!
えらい!

私は体重的には「やせぎみ」なんだけど
コレステロール値が高くて「要指導」なんです~
生野菜を最初に食べて、油ものさけて・・・

私もがんばります!
Posted by mama-goose at 2013年06月01日 22:40
すごいですねー
8キロ。猫二匹分、肩からおろした感じですか。
しかも180センチからのなんて、もーくらくらしますー。そんな背の高いひと周りでみた事ないです。大きいんですね。
ガンバッたんですね!すごいー
よかったですね!
Posted by Sashmi at 2013年06月02日 15:50
mama-goose さん

ご無沙汰ですぅ!!
痩せ気味で、コレステロールが高い???
それはそれでえらいこっちゃですねw
お互いがんばりましょーー!!
Posted by お龍お龍 at 2013年06月05日 15:33
sashimi さん

寅次郎分が減った感じですww

体に寅次郎がついてたかと思うと・・・(汗)
Posted by お龍お龍 at 2013年06月05日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。