てぃーだブログ › おるで › 40代 男のぼやき › ターニングポイント!

2015年03月30日

ターニングポイント!




ここ最近 ハラハラ ドキドキ ワクワクしてる






気持ちが 高ぶってるん だろうね・・・






もう 気持ちは ほぼ固まっている






後は 






大きな壁をひとつ乗り越えられる 努力と運があれば






形になる






明日で 3月も 終わる






新年度は 慌ただしくなりそうだな・・・











お前さんは いつも通りだねww

ターニングポイント!






お前さんは いつも自分を 和ませてくれる 











いつもありがとうww 

ターニングポイント!












☆「 鉄は熱いうち打て! 」でしょ! クリック!!

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(40代 男のぼやき)の記事
命
(2013-12-11 11:13)

目標達成!
目標達成!(2013-06-30 14:02)

褒めて下さい!
褒めて下さい!(2013-06-01 13:55)

頼むで・・・
頼むで・・・(2013-05-15 15:36)

海
(2013-05-08 15:16)

約一ヶ月の成果
約一ヶ月の成果(2013-05-02 15:47)


この記事へのコメント
こんにちは。

昨日初めて伺いました。
えびすくんにも会えたし、料理も美味しかったです。
またお邪魔します。
Posted by ラビット歯科ラビット歯科 at 2015年03月30日 17:51
壁を越えてみたら、あっけなかったなぁ、、もっと早くやれば良かった! というパターンが多いすね。
蛯子氏、すっかり飼い猫の顔になりましたね。
Posted by みんが at 2015年03月31日 12:12
ラビット歯科 さん

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
多分 あの方がラビット歯科さんだったんですねw
以前にブログを何度か見させて頂きました
今後共宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by お龍お龍 at 2015年04月01日 11:08
みんが さん

コメントありがとうございます!

とっとと壁を乗り越えたいと思います!(簡単じゃぁないけど・・・(^_^;)

蛭子くん 最近は将棋盤の上がお気に入りなんですww
Posted by お龍お龍 at 2015年04月01日 11:17
壁、乗り越えられそうですか?
壁があるからこそ、やりがいもあるってもんです。
やったぜ!っていうご報告を楽しみにしていますね♪
私は壁のことを曲がり角って言ってます。
赤毛のアンの言葉です。
突き当たったときはしんどいけど、がんばったら、曲がったその先にはぜったいいいことが待ってます。
Posted by たこやき at 2015年04月04日 03:13
たこやき さん

コメントありがとうございますm(__)m
いい報告ができるよう頑張ります!!
Posted by お龍お龍 at 2015年04月05日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。